忍者ブログ

とあるトリアナ市民の生活

MMORPGマビノギ トリアナサーバー住民の生活

カテゴリー「[マビノギ]イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント~

G10きましたね~。
引っ越し先のネットがつながっていない関係で、カードで接続している私には、重そうなので、新地域にいくのはまだ先の話かな~。

タラはまだでも、綿飴は欲しかったので、つれてってもらいました^w^
もっふもっふ。
ちなみにこの直後に、モデムカードのバッテリーが切れて落ちましたww(AC電源いれてるつもりで入ってなかった++;)


フレッタさんにも会いに行ったり~。



ネコ帽子を試着~。
買ってまで・・って感じかな~。
PR

飴剣ゲットへの道。

絶賛、ホワイトデーイベント中ですね~。
もやもやがうざくてキャンディソードが欲しくなったので、本格的に飴剣を狙うことにしました。

ヒーラーメインのフレさんに協力を御願いして、攻略開始!!
服脱がされたりしつつorz、、、

無事にいっぱい貯まったので、倉庫用別キャラに移動。せっせと食べる!!


抜け!!!
ないorz。



これってプレゼントされたものを食べないと意味がないんですよ(хх,)

ホワイトデー

イベントはじまりましたね~。
今度は女性がもやもやもや~

早速、クッキーDにも行ってきました!
魔女が魔法を使ってきてうざいので、朔菜でソロはむりですね。(別の周回でやってみて撃沈したw) ほねだったら1回死ぬくらいで、大丈夫ですが(それでも死ぬ;)
ホワイトデー






そしてアルビDが大盛況wアルビ大盛況






占いイベ

 占いイベをひっそりとすすめてみました。

 他は簡単ですが、キア通常だけはちょっと大変でしたね><(2回死んじゃった;←ナオ様こないので、経験値が減る・・・) ゴレはペットミサイルで撃破~^^

 そして結果・・。

090101.JPG







頑張ったのにそりゃないぜ、占い師さんよ・・。
ちなみにご褒美は銀鉱だったぜ・・精錬しないからそれもいらないよ><;
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[06/10 さかなのほね]
[05/18 乃琉]
[04/04 さかなのほね]
[04/04 テッツ]
[02/23 ウェレナ]

最新トラックバック

WEB拍手

プロフィール

こんな人がブログ書いてますw


さかなのほね(画像左)
このブログの作者。
トリアナ2chに出没。最近は居場所不定です。

聖堂ボラ以外はぼーっとしてます。別窓とかw 反応なかったらそういうことですw
かと思ったら精力的に動いてたりもします。自分でもよくわかりませんww

スカイプ導入しましたw中の人と話してみたいなんて方はぜひ・w・
ツイッターもやってます♪ID:fishhone
コメント、リンク大歓迎ですよー☆
迷惑なの以外ねw



赤い人(画像右)
さかなのほねのマビ夫。最近はとある趣味に夢中で滅多に現れません><
たまには来てくれるの待ってますよっ

さかなのほねのスキル

Copyright ©  -- とあるトリアナ市民の生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ