忍者ブログ

とあるトリアナ市民の生活

MMORPGマビノギ トリアナサーバー住民の生活

カテゴリー「[マビノギ]リアルがらみ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すべてグラボのせい

あとはPCスペックも若干関係あるかなあと。


お久しぶりです。
グラボがあれで、いいSSがとれないので、更新がおろそかになりつつあります。うん、ちょっと言い訳もあるwww

でも、グラボは本格的に危ないです。
普段は水色でかかるモザイクが赤にかわったり、ついには紺色にかわったり。たま~にもとの色に戻るかと思ったらまたモザイクになってちっかちかという目に非常に負担がかかる状態だったりします。
チャットが混雑したりすると症状が悪化することもあるので、メモリがおおければもうちょいましなのかもとか思わなくなくもないですが、増設するよりは買い換えた方がよさげな状態なので、近いうちに買い換えます。

8月中にはおそらく・・・・。
買い換えたら、今より若干アクティブになるかなー・・・(どーだろ
PR

モザイク!

どうも。パソコンの調子が悪い、さかなのほねです。



これが・・・・

こうなるのです・w・;


ユニコーンも別のモノにみえるな・・・

マビの時だけしかならないし、なったり直ったりするので、何が原因なのかさっぱりという・・・。
とりあえずは、動くと悪化しやすいので、座り込んでチャットばかりしてます・・・。




気の毒な人 があわられたので、結婚してくれと言ってみたりw
でも、あんまりタイトルゆずる言ってると「夫がかわいそう」言われたので、そろそろ自重しますw(たぶん

シースルーカクテルドレスを試着してみる~

アルビ→ルンダ~

 ひさびさに慣れたフレとD攻め~
 アルビ下級ですw

 

 蜘蛛をたこなぐりしようとして返り討ちにあってみたりw

 累積高い人と上級まわるのも楽しいけど、こういうのも楽しい^^


 その後はルンダ~

 一匹、おかしいスケルトンがいます~w

巫女さん、巨大ボス~

戦闘メイドみゆさんから巫女さんをもらってしまいました~\(^O^)/
黄色い巫女さん~^^
記念撮影~w




その後は、白黒チョコボに乗って、ネイド倒しにいってみたり。
すげえ人多い!! 見たことない人が多くて、まだまだトリアナも広いな~って思ってみたり~w 肝心な、戦果は。。。えっと、4年前のPC様、乙!! って感じでしょうか・・・><;(イリアのレッドラさんなんかは夢のまた夢でしょうねえ*_*;)

え、臨時メンテ!?

 どうもネットカフェからこんにちは。さかなのほねです。

 模試でぎりぎりラインとはいえ、合格ラインの成績だったので、ご褒美にとネカフェによったのですが><;

 ネカフェの高性能PCで影世界にでもいこうかな~と思ってたのですが・・。(普段のPCはペンティアムM メモリ512MB グラフィックカード搭載という4年前のハイスペックノートです・・・おかげで通常Dはともかく影はおろか、大陸さえもちと重い・・。)


 はやく、メンテおわらないかな~。
 あ~あ、ネカフェ代がもったいない・・・。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/10 さかなのほね]
[05/18 乃琉]
[04/04 さかなのほね]
[04/04 テッツ]
[02/23 ウェレナ]

最新トラックバック

WEB拍手

プロフィール

こんな人がブログ書いてますw


さかなのほね(画像左)
このブログの作者。
トリアナ2chに出没。最近は居場所不定です。

聖堂ボラ以外はぼーっとしてます。別窓とかw 反応なかったらそういうことですw
かと思ったら精力的に動いてたりもします。自分でもよくわかりませんww

スカイプ導入しましたw中の人と話してみたいなんて方はぜひ・w・
ツイッターもやってます♪ID:fishhone
コメント、リンク大歓迎ですよー☆
迷惑なの以外ねw



赤い人(画像右)
さかなのほねのマビ夫。最近はとある趣味に夢中で滅多に現れません><
たまには来てくれるの待ってますよっ

さかなのほねのスキル

Copyright ©  -- とあるトリアナ市民の生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ