忍者ブログ

とあるトリアナ市民の生活

MMORPGマビノギ トリアナサーバー住民の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント~。

 ギルドにいた頃にギルド合同イベントが企画されてまして、(それがきっかけで騒動が顕在化したんだが・・)、参加はしませんでしたが、見学にいってきました^^


 アタック、ディフェ、スマッシュしか使えない上にダメージ率0%設定で行うのでプレイヤースキルが試されるPVP大会であります><b
 ただ、マビ初心者が多くて、PVPが根付いていないからか、参加者が少なかったですがT_T(かくいう私も不参加でしたが;)
mabinogi_2009_02_08_007.jpg




いろんなイベントをちょこちょこのぞくのも楽しいかな~っと思う今日この頃でした。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

イベントといえば

いつも公式で日程などをプレイヤー掲示板で知らせてる「音楽発表会(名前違ったかも;)」が定期的に行われてるのでそれを見に行くのもいいかと(`・ω・)b
コピーもさることながら自作もあるのでかなりいいと思うよっヾ(・ω・)ノ

あ~何とかの調べですっけ・・

MML、自作するかたもいるんですね~。すごいΣ おもしろそうなので、今度みにいってみようかな~。
ポーショントレしてるので、草抜き大会も興味あるのですw

草抜き大会は

みゆのギルドでも外の人集めてやってますぞヾ(・ω・)ノ
最長六時間ぶっ続けでやったのがきつかったですなぁw
でも魔法士なのでマナポは必須なのですよ(`ω´)

お!!

みゆさんとこでもやってらっしゃるんですか! ギルド外の人でもいいならぜひさんかしてみたひ。(みゆさんにもあってみたいし^^)

みゆさん魔法士なんですね~^^
私はへなちょこですぐ死ぬので、ナオ家出中用に赤ポが必須です^^;(死にそうになったらHキー連打w)そしてスタポを飲まないのでスタポが貯まるw

草抜き大会は

毎週夜に2chダンバのシモンの店の向かいの街灯付近に集合してますぞ(・ω・)ノ
大体9時頃から始まる感じですなっ
これそうなら来てくだされ~ヾ(>▽<)ノ゙
キャラ名は「水城みゆき」なのですよ(・д・)ノシ

忘れてた

毎週月曜ですな(笑)
これを忘れたらはじまらない(ノд`)ペチンッ

草抜き~

詳細情報ありがとうございます~^^
今週は旅行してたので無理だったですが~;;
来週あたり時間が合えば行ってみます♪

みゆさんにこっそり話しかけなくてはw(こっそりってw)

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/10 さかなのほね]
[05/18 乃琉]
[04/04 さかなのほね]
[04/04 テッツ]
[02/23 ウェレナ]

最新トラックバック

WEB拍手

プロフィール

こんな人がブログ書いてますw


さかなのほね(画像左)
このブログの作者。
トリアナ2chに出没。最近は居場所不定です。

聖堂ボラ以外はぼーっとしてます。別窓とかw 反応なかったらそういうことですw
かと思ったら精力的に動いてたりもします。自分でもよくわかりませんww

スカイプ導入しましたw中の人と話してみたいなんて方はぜひ・w・
ツイッターもやってます♪ID:fishhone
コメント、リンク大歓迎ですよー☆
迷惑なの以外ねw



赤い人(画像右)
さかなのほねのマビ夫。最近はとある趣味に夢中で滅多に現れません><
たまには来てくれるの待ってますよっ

さかなのほねのスキル

Copyright ©  -- とあるトリアナ市民の生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ