忍者ブログ

とあるトリアナ市民の生活

MMORPGマビノギ トリアナサーバー住民の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


G10ラスト!

ちょこちょこすすめていたG10もついに最終戦に!
ドッペルゲンガーとの戦いですが、オルゴールならしてLD使うまでが第一の山場ですね><
私もいっぱいいっぱいでSSとってはいないんですが><
戦術として使ったのはwikiにのっていた方法ですねー。

はじまってすぐにフィールドの端っこによって、死んだふりしてスキル準備。(死んだふりはいらないかもだけど念のため)

スキル準備ができたところで、起き上がってIB準備→発射(反射ダメージをうけとくことでLD使えますb)
死んだふりして、ペットでボスを叩くとヒューリーつかってきますのであとはwiki通りに

この戦法で第二ラウンドにもっていけました!!

第二ラウンドはタラ影の影さす都市とほぼ同じらしいですので、そちらができるひとはそれでもいい気がしますb
私は苦手なので、wikiに従って半神化スキルをフルに使いました^^;

死んだふりでとりあえずタゲきりw



タゲがきれたところで半神化
アンド
取り巻きにヒューリー!!

ヒューリーを放ったら即死んだふりですw
IBCを仕込んだペットがあれば、タゲがきれるまでの間にもちょこちょこ取り巻きが倒せます^^

取り巻きが消えたところで、本体にスピアをぶち込みますb
wikiに従って、スピア→LDをしたんですが、LDランクが練習だと間に合わなくて死んじゃいましたT_T

この後、ギルメンに羽で起こしてもらいましたw
取り巻きはある程度時間が経つと、再召喚されるので、また、ヒューリーとペットミサイルで倒しますb

本体相手はこんな感じですねw


中級で本体はスピア4発くらいで沈みましたねー。
ギルメンによるとスマミルが聞くという話なので、近接が高ければそっちでもいいかもですb


敵の顔は、目だけが違うんですねー。
凶悪な顔です^^;


ということで無事にG10終了しました!

とりあえず死んだふりがすっごく使えるスキルだと言うことがわかった、一戦でしたw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/10 さかなのほね]
[05/18 乃琉]
[04/04 さかなのほね]
[04/04 テッツ]
[02/23 ウェレナ]

最新トラックバック

WEB拍手

プロフィール

こんな人がブログ書いてますw


さかなのほね(画像左)
このブログの作者。
トリアナ2chに出没。最近は居場所不定です。

聖堂ボラ以外はぼーっとしてます。別窓とかw 反応なかったらそういうことですw
かと思ったら精力的に動いてたりもします。自分でもよくわかりませんww

スカイプ導入しましたw中の人と話してみたいなんて方はぜひ・w・
ツイッターもやってます♪ID:fishhone
コメント、リンク大歓迎ですよー☆
迷惑なの以外ねw



赤い人(画像右)
さかなのほねのマビ夫。最近はとある趣味に夢中で滅多に現れません><
たまには来てくれるの待ってますよっ

さかなのほねのスキル

Copyright ©  -- とあるトリアナ市民の生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ