忍者ブログ

とあるトリアナ市民の生活

MMORPGマビノギ トリアナサーバー住民の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン~

mixiのマイミク、えもさんからいただいたバトン~。
おんげーばとんだそうな・・。
mixiではマビ話題をしないことにしてるので、こっちで回答~♪

ではれっつご~
1.今やっているオンゲーのタイトル名は?
→マビノギ

2.それは何がきっかけで始めた?
→夏休みにヒマをもてあましたから(1回目)その後、2ヶ月くらいやめてて、またしたくなったのでID取得し直して現在に至る。   


3.鯖があるならどの鯖でプレイ中?
→トリアナ鯖。

4.メインキャラの名前は?
→さかなのほね
 ネタみたいな名前ですよねー。

5.そのキャラの性別・職業・レベル・育成方針は?
→おんな・魔法師めざしたい近接もどきさん・累積100をようやくこえたあたり。

6.サブキャラは何人いる?その中で一番力をいれてるのはなんていうキャラクター?
→ほぼ倉庫状態だけど5人
 さかなのはね 製錬をがんばってるキャラw


7.それって何アカ?(アカウントの数)
→ひとつですな

8.そのゲームで一番始めにしたこと(覚えてれば)
→クエストにしたがって走り回ってた気が・・・

9.そのゲームで一番良かったこと
→ とあることにビックリドッキリしまくったこと(いいことかそれw)

10.そのゲームで一番悪かったこと
→はまりすぎるとリア生活あやうくなるねw

11.そのゲームで一番ムカついたこと
→インして、いきなりPVしんせ~
 基本的にPVが嫌いです(そういうイベントとかならいいけど

12.辞めたいと思った時代があったりする?もしあるならそれは何故?
→ 社会生活があやうくなったとき、さすがにやめるべきだよね・・とは思った。。。

13.ギルドやクラン、などの集団に所属してる?しているならその団体名と紹介をどうぞっ!
→LordKnight ギルマスはやく帰ってこないかなあw

14.ゲームのシステムで直してほしいとこは?
→重いよ~~~~

15.逆にこれはいい!って思う既存のシステムは?
→戦闘しなくても楽しめるところ~

16.ゲーム内で何やってるときが一番幸せ?
→まったりチャット。
 あ、でもDも好きw

17.逆にゲーム内で何やってるときが一番憂鬱?
→憂鬱になるならそのゲームしないほうがいいんじゃ・・・


18.友達(知人)は何人いる?
→マビからリアはいるけど、リアで最初から知ってる人はいないなあ。

19.その中で最も仲の良い人はどんな人?
→ん~む・w・

20.その人との出会いは?また、出会ってどのくらい経つ?
→こっちが認識したのはブログにコメントくれてからですな~

21.その人との一番の思い出は?
→ん~、マビ婚したこと?

22.そのゲーム、今何ヶ月or何年目?
→7ヶ月くらいかな。

23.飽きない?
→なんかイロイロ起きるからなあw

24.一番好きなダンジョン&嫌いなダンジョンは?
→好き:ソロならキア。PTでいくならルンダけっこう好き
 嫌い:フィアード。重いんだもん・・

25.その理由はなに?
→キア;難易度がそこそこな感じw ルンダは風景がムードあって好き

26.一番好きな敵&嫌いな敵は?
→好き:ゴブリン、スケルトン

27.その理由はなに?
→ゴブゴブはりんご落とすw スケルトンはマフおいし~


28.自分のメインキャラクターのいいところを述べよ
→う~ん・・・なんだろ。

29.逆に悪いと思うところを述べよ
→中の人がちょっと。。。。

30.これだけは他のプレイヤーに絶対負けない!というものはある?
→いぁ、とくにないよ・・・ 大概のことは他のプレイヤーさんがすでにしてる・・

31.逆にこれだけは絶対に無理……と思うものは?
→弓。どうも向いてないらしい

32.自分のキャラクター操作能力(戦闘の上手さなど)を初心者レベル、中級者レベル、上級者レベルの3つに分けるとしたらどれ?
→もちろん初心者。

33.ギルド等の集団、国、軍団……のリーダーor副リーダーってしたことある?
→ないです。前ギルド時のトラウマゆえ、今後もすることなないでしょう。

34.今一番疑問に思うことは?
→ネクソンにカネを吸い取られすぎだわ

35.今一番主張したいことは?
→ゲームをはじめた当初は予想してなかったなあ(いろんな意味で)

36.メインキャラクターを漢字一文字で表すとしたら?
→S らしいよ?(漢字じゃないし)

37.それはどんな理由で?
→なんかSらしい

38.メインキャラも大事だけど実は新キャラ作ろうかと思ってる?作るなら次はどんな性別・職・育成方針でいきたい?
→ネタキャラならつくりたいかなあ。倉庫でw 育成はメインだけでじゅーぶん。そんなにプレイ時間がとれないよ。

39.三年後の自分はそのゲームをまだしてると思う?していたらどんな風になってる?
→そこまでマビのサービスが続くのかな・・とは思うけど・・。
 どんな風になってるんだろな~。

ラスト.三年後の自分に一言!
→リアとゲームの両立がんばれ!!!(ってこれ現在にもいえるわorz


次に回す人は……(2人)
・ねこちび さん
・アスティーレ さん

 みてるかわからないけどとりあえず回してみるw 気が向いたらどうぞ~w
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

にゅはw
はいな。ありがとう('▽'*)

おおw

ネタがないときには良いネタになりますww

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/10 さかなのほね]
[05/18 乃琉]
[04/04 さかなのほね]
[04/04 テッツ]
[02/23 ウェレナ]

最新トラックバック

WEB拍手

プロフィール

こんな人がブログ書いてますw


さかなのほね(画像左)
このブログの作者。
トリアナ2chに出没。最近は居場所不定です。

聖堂ボラ以外はぼーっとしてます。別窓とかw 反応なかったらそういうことですw
かと思ったら精力的に動いてたりもします。自分でもよくわかりませんww

スカイプ導入しましたw中の人と話してみたいなんて方はぜひ・w・
ツイッターもやってます♪ID:fishhone
コメント、リンク大歓迎ですよー☆
迷惑なの以外ねw



赤い人(画像右)
さかなのほねのマビ夫。最近はとある趣味に夢中で滅多に現れません><
たまには来てくれるの待ってますよっ

さかなのほねのスキル

Copyright ©  -- とあるトリアナ市民の生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ