忍者ブログ

とあるトリアナ市民の生活

MMORPGマビノギ トリアナサーバー住民の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フラワーコサージュとジャーナルと。


いつのまにか、ワンド修理チケットが追加されてましたw
イカダしてるときとかに便利そうbb


黄色のフラワーコサージュを思わず買っちゃいましたw
お値段は相場通りだったのですが・・色的に買うしかないな!! とw


フレとぱしゃりw



戦闘のせの字もよくわかってなさそうなエルフさんとその保護者なのかなんなのかよくわかんない魔法専の人といったキア通常にてジャーナルげっと。
後半ほとんどソロクリアだった気がする・・。
魔法専ってあこがれますが、PT向きじゃあないねえ・・。


アルビはてきとーにいってきたw


料理Dしまくりでいつのまにかこんなレベルにw
初到達の域です^^;
PR

虎。


買ったと思われる方もいるかもですね・・。

残念、違います!!

いつもの場所にペットログインでちょこちょこ現れる方がいるのですが、その方が新発売の乗れる虎で来てたのでしたw


乗せてもらってみたり。


後ろ姿・・
虎はともかく、乗ってる方は必死にしがみついてる感じが・・

便利そうだなあと思う反面、そこまで戦闘しないよなあ、サラブでいいよなあと思ってしまう自分がいたりw


おまけ

乗れない乗れない・・・

カルビ上級HD・・

ギルメンに誘われて、カルビ上級無制限HDに行ってきましたー。

最初はIBで頑張ってたんですが、ダメージ入らないので途中であきらめて、ヒーラーに転向w
地味にピンチ・・・

やっぱりピンチ・・


ボスのアラクネおばさん初めて見ましたよーw


みなさんが弓弓してるのを見学・・(ぁ

報酬はスタポでしたが、楽しかったのでokw
もうちょっとお役に立てるように頑張らないと^^;タダの経験値ドロボーだわっ(ノ_<。)

(--;) ウ

エンチャ日にギルドのエンチャ師さん(R4)に「高潔な」の抜きをお願いしてみました!



チーン・・・

高潔素材はまた集めることに致します・・・・



そういえば、サブエルフのシャカシャカがR5になりました!


一度に3つはすごいww カバンがすぐにうまります^^;
メインの精錬を頑張らなくては・・

真のパラディン


行商人ブライスがテルコに来ていたので、真のパラディンになることにしましたw

マハの魚釣りがやっぱりめんどかったですが、釣り放置しておけば、まあ、それなりにw

そしてコイルD
IS!のとき以来のコイルDでどきどきでしたが、あのときよりFBのランクも上がっているので思ったよりサクサクと進んだりw

クリティカルが出たとはいえダメが1K超えましたよ!
FBハメであっさりと倒しましたw


無事に3種シールドゲットしましたー。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/10 さかなのほね]
[05/18 乃琉]
[04/04 さかなのほね]
[04/04 テッツ]
[02/23 ウェレナ]

最新トラックバック

WEB拍手

プロフィール

こんな人がブログ書いてますw


さかなのほね(画像左)
このブログの作者。
トリアナ2chに出没。最近は居場所不定です。

聖堂ボラ以外はぼーっとしてます。別窓とかw 反応なかったらそういうことですw
かと思ったら精力的に動いてたりもします。自分でもよくわかりませんww

スカイプ導入しましたw中の人と話してみたいなんて方はぜひ・w・
ツイッターもやってます♪ID:fishhone
コメント、リンク大歓迎ですよー☆
迷惑なの以外ねw



赤い人(画像右)
さかなのほねのマビ夫。最近はとある趣味に夢中で滅多に現れません><
たまには来てくれるの待ってますよっ

さかなのほねのスキル

Copyright ©  -- とあるトリアナ市民の生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ